オルニパワーZnプラスは様々なシーンで活用

オルニパワーZnプラス

オルニチンのサプリなら絶対に「オルニパワーZnプラス」です。
年齢とともに色々なお悩みを感じていると思います。
朝からぐったり、身体が重くて憂鬱、イライラしやすい、健康診断の結果が…お酒が楽しく飲めない、そんな方のためにお酒好きのステラ漢方スタッフが立ち上がりました。

そして1年以上の開発を経て理想以上のオルニチンサプリが誕生しました。
お飲みいただいているお客様のインタビューでは私はお酒がすごい大好きで、飲む量も多いんです。

しかし、前みたいに楽しく飲めなくなってきて、二日酔いで翌朝きつい日が続くようになりました。
そしてある日友人からお酒好きの人はみんなこれを飲んでいると教えてもらい飲んでみました。

すると、昨夜いつも通りにたくさんお酒を飲んだのに翌朝スッキリ!
こんなに早く実感するなんてびっくり!
「オルニパワーZnプラス」を飲み始めてから、体の内側からみなぎる力がすごいんです!

周りの人からも若々しくなったと言われるようになりました。
とのお声をいただいています。
この「オルニパワーZnプラス」には毎日のイキイキ成分をたっぷり配合しています。

業界トップクラスのオルニチン800mg
活力に欠かせない亜鉛12mg
抗酸化成分のアスタキサンチン

厳選素材のオリジナル処方によって圧倒的な実感力を実現することに成功しました。
また、「オルニパワーZnプラス」は様々なシーンでご活用いただいています。

お酒の席はもちろん、仕事で夜が遅くてぐったりな日々を過ごしている方、健康診断の結果があまりよくない方などたくさんの方にお飲みいただいています。
ぜひ体験してください。

やわた しじみの力のサプリメントについて

やわたのしじみの力

やわたのしじみの力のサプリメントについて

やわたのしじみの力は、5粒で1袋の中に約30個分のしじみと肝臓エキス300mgが配合されているサプリメントです。
原材料のじじみにこだわっているのがポイントで、台湾の花蓮という水の綺麗なしじみの産地で獲れた黄金しじみを使っています。

黄金しじみは正式にはタイワンシジミと言い、台湾をはじめとした東南アジアなどに生息する品種です。
日本が誇る大和しじみの約2倍という大きさの貝殻は黄金色に輝き、中には肉厚の身がぎっしり詰まっています。

黄金しじみは大和しじみと比較すると、カルシウムやビタミンAや総アミノ酸、亜鉛やタンパク質も多く含まれており、厳選されたしじみを単に煮つめたエキスだけでなく身も特殊技法によって分解する事で、生のしじみから水分と殻だけを取り除いた本当の意味でエキスと言える原料にこだわっています。

こうして手間をかけたしじみエキスには有効成分のアミノ酸、特に必須アミノ酸を含み、オルニチンやLシステインなど多くの栄養素が含まれています。

そして、そこに加えられているのが肝臓エキスであり、肝臓エキスは日本国内で飼育された健康な豚の新鮮なレバーを酵素で加水分解して粉末化したもので、栄養価が高く低カロリーなので大変優れた食品として注目されています。

にんにく玉ゴールドは伝統的製法に忠実な健康食品

にんにく玉ゴールド

にんにく玉本舗の「にんにく玉ゴールド」は、にんにくと卵黄を良く練り合わせ、さらに熟成したにんにくの成分を加えた、混じり気のない、健康食品です。
にんにくと卵黄以外の材料を使った製品を「にんにく玉」ということはできません。

にんにく玉本舗のにんにく玉は、にんにくと卵黄だけを、低温加熱で48時間かけてじっくり練り上げて、しっかりと乾燥させた、製品です。
南九州に昔から伝わるにんにく玉の製法を忠実に再現しました。

伝統製法を再現することで、にんにくの活力源である「アリイン」のパワーを減らさずに、にんにく特有のにおいを緩和し、多くの有用な成分を生成させることができます。
もちろんカプセルは使う必要がありません。

溶き油、酸化防止剤などの添加物も一切使用していません。にんにく玉本舗では、にんにく玉の原料に、にんにくの原種に近く、アリインが他より豊富な、福岡県八女産の希少種「嘉定種にんにく」と、福岡県産の厳選した地玉の卵黄を採用しました。
「にんにく玉ゴールド」は、この伝統的なにんにく玉に、今までの製法では得られなかった、にんにくの有用成分「S-アリルシステイン」を、特許製法で配合した製品です。

朝起きるのがつらい方、夕方にはパワー切れで強い疲労感を感じる方、自分の健康も家族の健康も気になる方にお勧めします。
にんにく玉ゴールドには、安心の国産ゴールドの他に、お得な中国製有機にんにくを原料に使った中国産ゴールドも用意されています。

細マッチョになりたくてHMBサプリを飲み始めました。

HMBサプリ
私はもともと痩せ体質で、食べても運動してもなかなか筋肉がつかなくて諦めかけていました。
水に溶かして飲む粉末状のプロテインも試しましたが、お腹が膨れてしまい、他の食事が十分に食べられなくなるので逆効果でした。

こんな私でも筋肉をつけて細マッチョになる方法がないかと探していたら、偶然、ビルドマッスルHMBを見つけました。
はじめは1日たった4粒で本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、返品保証もあるので試してみることにしました。

運動前に水で飲むだけなので、本当に手軽です。プロテインドリンクのようにお腹に貯まらないので、運動も楽にできます。
効果を実感できたのは3週間目くらいだったと思います。いつもの服がややきつく感じたのです。
体重と体脂肪を測ってみると、体重は1kg,体脂肪率は変わらずでした。

いつもなら体重を維持するだけでも精一杯だったのに、とても驚きました。食事は普通にとって、普通に筋トレしていました。
変えたことはビルドマッスルHMBを飲んだ事だけです。
それからずっと継続していますが、一時期停滞期のようなもノがあっただけでも、順調に筋肉がついて来ています。

昔からの友人は、私のヒョロヒョロなイメージからは想像がつかないようでかなり驚いていました。
筋肉がついたことで体力もつきましたので、見た目だけでなく、内側からも健康になったと思います。
これからもビルドマッスルHMBを飲み続けて、目標の身体になりたいです。

ビルドマッスルHMBの他にもHMBサプリが各メーカーから販売されているので、楽天などの口コミを参考にしたいと思います。
いろいろ試したい方が「hmb ランキング」を見ると良いと思います。

サプリメントならHMBをダイレクトに摂取することができる

GACKT愛用のサプリメント
魅力的なボディーをつくる方法。今、世の中にはいろいろとあります。
それだけ自分の体に不満を持ってる方が多いのでしょう。
乱れた生活習慣でだらしなくたるんだ体。
生まれつき太れないでガリガリだと言われる弱々しい体。
体の悩みは誰でも抱える大きな悩み。だから改善したい。

一つの方法として筋力をつけるというものがあります。
ジムなどに通い、筋トレを欠かさずにやる。
たるんだ体を筋力をつけることで引き締め、ガリガリの体を逞しくする。
一般的な考え方です。それを効率よくするために、プロテインというものがある。
これを飲んで筋トレに励めば、効果的に魅力的なボディーをてにすることも可能なのです。

しかし、そこにはいくつかの問題も出てくる。
プロテインといえば、シェイクして飲むのが一般的です。
これがなかなか面倒だという人も多いのではないでしょうか。
そして、その味は好ましくない場合も多いわけです。
また、プロテインを摂り過ぎてしまうと、過剰にカロリーを摂取しまうこともある。

筋力アップにパワーを発揮するのがロイシン。
このロイシンからできる代謝物質がHMBなのです。
ただし、このロイシンはHMBに変化しないと筋力アップに優れた効果は期待できない。
ところがこのロイシンがHMBに変化するのは、わずかに数パーセント。
これをプロテインに換算するとかなりの量を摂らないといけなくなるわけです。

これを回避させるには、理論的にはHMBを直接摂るという方法があります。
そこでサプリメントの登場です。
サプリメントなら、HMBをダイレクトに摂取することができるのです。

今話題のGACKT愛用のサプリメントはこちら
HMBアルティメイト