トラストウォーターは水素の濃度が業界の中でも濃い

もともとすごく健康マニアだったわけでもなく、水にはあまりこだわりを持っていませんでしたが(北海道在住の為比較的水の、きれいなところにいるのであまり気にならなかった)こんな私が飲んでみようと思ったきっかけは、親戚の叔母がずっと持病があり家にいることが多く塞ぎ込みがちだったのですが、ここ最近よく外出するようになったことでした。

最近調子が良いみたいだけど何か良いことでもあったの?と聞くと水素水を飲み始めたの!
最初は半信半疑だったんだけどね、始めてからここ数ヶ月調子が良いからこれのおかげだと思うは、とのことでした。

確かに他に何かを変えたという変化は見られなかった為、水素水が良い影響を与えているのだろうなと感じました。
ずっと塞ぎ込みがちだった叔母の変化が嬉しかったので、私も一緒になって願掛け程度に始めてみたのです。

率直な感想としては、トラストウォーターは水素の濃度が業界の中でも濃いと言われていることから、過度な期待をしてしまうところがありましたが、劇的に体調に良い変化が起こる実感はありません。

しかし、健康を意識し始めたのもあるかもしれませんが、それまでより朝の目覚めが辛くなくなったように感じます。
直接的な効果ではないのかもしれませんが、叔母と一緒に長い目で気長に飲み続けていこうと思っています。

しかし、少しネックになるのがやはりコストの問題です。
継続して毎日続けるにはやはり高いなぁと感じてしまいます。
もっと1日の量を増やしたりすれば、効果ももっとあるのかもしれませんが、私は自分のできる範囲で健康維持に努めていこうと思いました。