体の調子を整えるアミノ酸

やずやからDHAサプリメント、青魚の知恵のオススメです。
やずやの青魚の知恵の成分「注目のスッキリDHA・不足しがちなカルシウム・サラサラ成分EPA」がバランスよく含まれています。
この4つの健康に大事な成分がカプセルにぎゅーっ!と詰まっています。

世界でも長寿で有名な日本ですが、その健康を支えてきたのは昔からの食事でした。
昔の日本人はDHAやEPAを知らなくても、自然と食生活に取り入れていました。

その1つが魚で、昔の日本の食卓には焼き魚や煮魚、刺身が毎日の様に並んでいました。
しかし現代では残念な事に調理や片付けに手間がかかるなど魚離れが進んでいます。
魚離れは若者だけでなく、40代から50代の年齢層でも見られています。

年齢を重ねるごとに鏡を見るのに自信がない、年齢を重ねるごとに気になる食習慣。
長寿大国と言われている中でも色々な悩みをもつ私たち。その原因は食生活に変化にあるのかも知れません。

青魚は身体にいいとなぜ昔から言われてきたのでしょう?
それは魚のもつDHAやEPAによる効果だと思われます。
それは海を泳ぎまわるマグロやサンマのパワーを支える栄養で不飽和脂肪酸とも言われています。そう、魚の脂はサラサラしているのです。

そしてその成分を1日1g摂取するのが望ましいとされています。
その1gがどれくらいなのかというと、クロマグロの赤身の刺身9人分相当になるのです。
こうなるととても食事での摂取は難しいですね。

そこでご提案のやずやの青魚の知恵の出番です。
1日に2粒でいいのでとても継続しやすいです。

今ならやずやの青魚の知恵を定期購入で毛さ混んでいただけた方には通常2000円の商品が、初回限定で送料無料の1000円です!
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です